秋冬シーズンの人気モデル【IRIS-VR(アイリス・ベロア)】今月末入荷!

PRESS
2019.11.12

好評の【IRIS-VR(アイリス・ベロア)】が今月順次入荷します。
レトロな印象と軽快な履き心地を特徴としたVINTAGEカテゴリーから、この時季らしく季節感のあるベロアを採用しコーディネートしやすいと好評のモデルを今年も展開します。


MOCA
安心感のある落ち着いたベージュは日常使いに最適です。
側面の華やかなエナメルラインに黒地にGOLDのロゴがアクセントになり、カジュアルなシーンを超えて、秋冬ならではの素材であるウール素材などの素材にもしっかりマッチします。


NVY
深みのあるしっかりとした発色で、シックな印象のベロア素材に、爽やかなWHTのラインと側面のステッチ(縫い糸)が清潔感を表現します。
最小限の色数でまとめられたカラーリングに本モデルはロゴもシンプルなものを採用。
秋冬らしくありながら寒色メインの普段の服装にも馴染み易い配色です。


CML
こっくりとした暖かみのあるキャメル。PATRICKらしくサイドラインにレザーを使い、毎年使える安心感も忘れません。
普段暖色がお好きな方に最適なモデルであると同時に、今季トレンドのベージュや同系色であれば秋冬感の強いコーデュロイ、アニマル柄等の素材との相性も良く改めて注目の一足です。


PNK
実物を見る方の多い店頭では、意外に男女問わず人気な配色のピンク。初見では鮮やかな発色が印象的ですが、履いてみるとベロアの質感が配色の存在感を緩和し、この時季の服装にマッチします。街歩き用のシューズとして、PATRICKの提案する【足元のメイクアップ】に最適の遊び心のある一足です。

カラー毎にしっかりと履かれる方をイメージして作られる毎年人気のシリーズですので気になる方は是非チェックしてみてください。

IRIS-VR(アイリス・ベロア)
¥14,000 円(税別)
生産国:日本

オンラインショップはこちら

SHARE