【キャディバッグキャンペーン】
Le Golf de PATRICK

キャディバッグキャンペーン

ゴルフ周りのなにげない“お洒落”を考える。

1年でもっともゴルフを楽しめる季節がやってきました。暖かい日が増えてきて、春を心待ちにしていたゴルファーの方も多いはずです。ゴルフの持つ伝統とエチケットに敬意を払いながら、やっぱりお洒落にも気を配りたい。ということで、ゴルフ周りのなにげない“お洒落”を考えた、「キャディバッグキャンペーン」のご案内です。

間もなく到来する本格的なゴルフシーズンに向けて3/5(火)〜5/12(日)までの期間中、キャディバッグをお買い上げいただきましたゴルファーの方全員に、今回のキャンペーンのために特別に制作しましたトラベルカバーを、もれなくプレゼントさせていただきます。 

トラベルカバーはお気に入りのキャディバッグを運搬時の傷や汚れから守る便利アイテム。 ですが他のアイテムの方を優先してしまい、運送会社のビニールを使用している方も多いのではないでしょうか。 今回制作したトラベルカバーは機能性に優れ、ゴルフ場に映えるカラーを豊富にご用意しました。ぜひお気に入りのカラーを見つけてください! 


カラーは全部で8種類。実際にカバーをかけているのはMST(マスタード)になります。
※実際の色味と異なる場合がございます。

カバーは持ち手を出せる仕様になっており、カバーをしたままの運搬が可能。 


配送伝票を入れるのに便利なクリアポケットを完備。 

開閉するジップはダブルジップ仕様になっており、開閉も楽々。 

Le Golf de PATRICKのロゴはプリントではなく細かい刺繍になっており高級感があります。 

ナイロン100%(要確認)の生地は運搬時に大切なキャディバッグを傷や汚れから守ります。道具を大切にするゴルファーでしたら必須のアイテムなはず! 


応募方法

【PCの場合】

【スマートフォンの場合】

第一希望から第三希望まで入力いただきます。
※在庫状況によってはご用意ができない場合がございます。予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

【応募期間】
2024年3月5日(火)~5月12日(日)

【キャンペーン対象モデル】
CADDIR BAG 222-610 / 612
CADDIE BAG 241-612 / 614 / 615 / 619 /622 /626 /629

【プレゼント内容】
(RED / KKI / NVY /SAX / E.GRN / GRY / PPL / MST のいずれか)

【発送に関して】
発送開始は3月中旬以降となります。

すべてのモデルは、PATRICK ONLINESHOP/パトリック正規取扱店にて絶賛販売中!
その他のゴルフモデルは、下記ボタンをクリック


PATRICK公式のメルマガ(無料)に登録して最新情報をお届けします。



※ドメイン拒否設定がなされている場合《@kamei-pro.co.jp》からのメールが受け取れるよう設定の変更をお願いいたします